--
--
--


2007
01
07

寒い、、

前回遊んでる時にアスファルトで肉球をケガしてしまったから
今回は芝生のある公園へ
人もあまりいないし、思う存分遊べるよ~りお~
ってことで、走る走る
conv0085.jpg


conv0088.jpg

しかしですよ、ココは高台にある公園
さみぃーーーー風吹きまくり~
りおは風を受けて斜めになりながらも、走り回ってましたよ

conv0086.jpg

100均のボールだってこと、バレたかしら。。。(* ̄m ̄)プッ

conv0087.jpg


えみっちは芝生に寝転がりそうな勢いで写真を撮ってたら
りおがカメラに体当たりをしてきて・・・
そして、カメラがえみっちの顔にガーンと当たり
コンタクトがポロリ・・・|||||||||||(* ̄ロ ̄)ギャーギャー|||||||||||
風に吹かれてコンタクトもどこへやら~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
そんなこんなでボール遊びを強制終了して、りおを引っ張りながら
車に乗り込んだのでした。
片目だけ見難い運転は危険ですわ家が遠くなくて良かった
帰りの車の中でりおは、何でいきなり遊びが終わったのか理解できてないようで
『ピーピー、ヒィーヒィー』
ブツかってきた君が悪いのよぉ
関連記事
Comment

[148] もしや・・・そこは・・・

昨日は寒かったですねv-277
えみっちさん&りおくんに お会いできることを期待して、昨日は坊ちゃんスタジアムへ行きました~v-448
でも・・・その見覚えのある公園・山並み・町並みは・・・v-356
お会いできなくって残念v-395
えみっちさん、怪我はなかったですか?
コンタクトは ショックでしたね・・・v-404
りおくんも 遊び終了で、ショックだったはず・・・v-286
今度は ぜひお誘いを~v-350

[149] No subject

えみっちさん、こんばんわ。
顔面にカメラが激突しちゃったんですか?
大丈夫ですか?? お怪我はないですか???

りおクンはテンションv-154の真っ最中に
お遊び終わっちゃって何でv-236v-236
文句言ってたんでしょうね~~(笑)

しかし、この寒さでもちゃんと遊びに連れて行ってあげるえみっちさん
尊敬しちゃいますぅv-10

寒がり飼い主はこの寒さではおこたと友達になっておりますが(苦笑)、
もう少し暖かくなったら公園私達も誘って下さいねv-238v-238

[150] No subject

りおくん、とっても楽しそう~e-343
りおくんが楽しそうに走り回っているお写真を見ると、
私まで楽しい気分になります(o^∇^o)ノ
りおくんは寒さはへっちゃらなのかな??
人間はこの時期、ワンコと外で遊ぶのはツライ季節ですよねぇ~
COCOは、v-100からお散歩禁止令が出ているので、
しばらくの間、お散歩もおでかけもできません(。>_<。)

ボールを鑑定しちゃうりおくん、すごいわぁ~v-353
どんな鑑定結果が出たのか気になります(笑)

[151] カールマミーさんへ

えっ~v-12カールマミーさん坊ちゃん行かれたんですか~
行こうかどうしようか迷ったんですよー
ひゃ~シマッタv-406

そうそう、この景色よくよく見覚えのある場所でしょう~v-410
かなりサブかったです・・・
ちびっ子エリアにはちびっ子達が遊んでいたので、滑り台には近づけなかったですv-356
私のお顔は無傷で大丈夫でしたよ~。りおには参った、、参ったi-201
また是非お散歩ご一緒して下さいネe-51

[152] ちーちゃん へ

顔面にv-212がブツかってきた時、一瞬何が起こったか
分からなかったですv-11ポカーン
人間の子供と同じ、突拍子もない行動をする時があるのでビックリです。
コンタクトが飛んでいっただけ(使い捨てなのでまぁ良かったv-389)で、
ケガはなく大丈夫でしたv-290

直くんv-286寒さ頑張って耐えてますか~?
おうちの中だとぬくぬくかなv-410
寒さが和らいできたら一緒に遊びましょうネe-266

[153] まぁーかさんへ

りおはお外に出るといつも楽しそうですv-410
公園に着いてベンチに荷物を置いた途端、『おもちゃ出せーe-45』って
催促がうるさいですi-201
この季節お外は辛いですねぇ、、、
COCOくん大丈夫ですか?
少しの間様子を見て、また元気にお外で遊べるようになるといいですね!
一日でも早く良くなりますよ~にv-421

鑑定はなかなか念入りでしたよーe-119
おかげでe-45に穴が開きましたv-12

[154] はじめまして

親戚さん探しサイトで親戚さんを
探していて、こちらにやってきました。
りおちゃんは、すっごくかわいいです!
また遊びにきます!

[155] No subject

りおくんは寒さなんて関係なさそうですねぇi-278
ボールを必死で爪でひっかけ持っている姿、好きですi-80
コンタクト無くして大変でしたねぇi-238
私も目が悪いので、無くしたときのツラサ分かりますi-230

[156] No subject

りお君楽しそうに走っていますね。
えみっちさん大丈夫でしょうか?
コンタクトポロリ大丈夫でしたか?
私も公園行ってみたいです♪

[157] ぷりんヨメ さんへ

ぷりんヨメ さん、こんにちは~v-411
遊びに来てくださってとっても嬉しいですe-343e-343
それにりおと親戚さんだなんてe-266
後程、ゆっくりぷりんヨメ さんの所にお邪魔しますね!
どうぞこれからヨロシクお願いしま~す(*^-^)ニコ

[158] kai さんへ

りおは外ではe-45を見ると、寒くても走り回ってますよ~v-290
でもでも家では、ファンヒーターの前で耳毛をなびかせて座ってますi-201
きなたるちゃんv-286はどうですか~?
コンタクトは結構近視の人には、大・大・大事v-352な物ですよねえ~
無くしてしまうと、これから私はどうやって生活をぉぉぉーv-399って
プチパニックになっちゃいますよねv-356 

[159] 歌ママ さんへ

りおは外でe-45遊びする時は、生き生きしてますよ~v-353
あまりにも楽しそうに遊ぶから、寒さで鼻水i-202が出そうになりながらも
遊びに付き合ってあげてますv-410
コンタクトが飛んでいった時は参りましたよぉv-404
公園はいつもアクロスに車を止めて行ってま~すv-448
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


