--
--
--

スポンサーサイト

2011
09
23

倉敷


連休中、岡山へお出掛けしました。



「白壁の町」「文化の町」として有名な倉敷美観地区


kurashiki 





kurashiki 



倉敷アイビースクエア』は以前は、わんこの散歩OKだったみたいですが
現在はNGとのこと

抱っこして入りました。






kurashiki 




橋の上で、あんず と りおの写真を撮っていたら
観光客の皆さん、写真に写りこんではいけないと気を遣って
誰も橋を渡らなくなって。。。
気づけば、みんなが あんず と りおを見てました( ̄∇ ̄;)
スミマセ~ン




kurashiki 




焼きたてほかほか 煎餅も食べました♪


kurashiki 





kurashiki 





わんこ店内OKの 『antique et cafe Felicite』 でお茶をしようと思ったら
満席で断念。。。





ランチは 美観地区から車で5分くらいの所にある
 ナチュラルフードレストラン&カフェ 『パスタフローラ倉敷店』

わんこOKの室内テラス席があって、居心地の良いお店でした♪♪
わんこメニューもあって、冷たいお水も出してくれました。



kurashiki






瀬戸内海国立公園の代表的な景勝地 『鷲羽山』
展望台からは、瀬戸大橋児島坂出ルートを一望することができました。


kurashiki 




関連記事
スポンサーサイト
Comment

[565]

コメしようと思って忘れてた(^_^;)
結局、倉敷に行ったんだね♪倉敷も良いところだよね。
私も、ワンコ抜きで何回か行った事あるけど、
いつかワン連れで行きたいなぁ~って思うよ。
写真いっぱい撮りたいし(笑)
お食事も、ワンOKの室内テラスは良かったね~(*^^)v
メモとかなくっちゃ(*^_^*)

[566] けいたんへ

ブログ放置状態だったもので
お返事が遅くなってゴメンよ~~~

うん。結局、倉敷に行ったの。
写真スポットにはイイよね♪

わたしは、きび団子の試食ばかりしたよ(笑)
りおを抱っこして食べてたら、気づけばりおの顔が
きなこだらけだったっっ( ̄∇ ̄;)

ワンOKの室内テラスは、なかなか良かったよ~~☆☆☆

 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


