--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
13

またまた

またまた、公園にやって参りました~。
今回はちびっ子エリアにはたくさんちびっ子が来てました。
りおが遊んでるスペースにも、ちびっ子が横切ったりしてたので
こじんまり遊んできました
って言う割には、走り回ってますが

conv0090.jpg

conv0091.jpg


今度公園に遊びに来る時は、ダンボールを持ってこよう!と
思ったえみっち。
公園は芝生が多くて、斜面になってる場所があるから
ダンボールを敷いて滑るのだ~ヾ(▽^ヾ)ニャハハハ!!
ソリ、ソリ(笑)

conv0089.jpg

conv0092.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[160] No subject

りおくんにとってe-45は必需品なんですね(o^∇^o)ノ
e-45で遊んでいる時のりおくん、本当に楽しそう~e-343
この日のりおくんスマイルも最高ですe-461e-266
りおくんはちびっ子が近くにいても気にしません??
COCOはちびっ子が近くにいなくても
ちびっ子の高い声を聞くと逃げ回るんですv-356
私もえみっちさんとダンボールで斜面を滑りたいわぁ~(笑)

[161] まぁーかさんへ

e-45は必需品ですねえ。
多分家に忘れたら取りに帰らないといけないくらい(笑)
COCOくんはちびっ子が苦手なのですねv-286
そんなワンちゃん多いですよね。
りおは全く平気なんですよ~。とにかく人間好きe-343
ちびっ子に∪・ω・∪ヾ(^^ )ナデナデされても、喜んで尻尾振ってますよ。
りおが2本足で立って歩いていると、調度ちびっ子と同じくらいの身長で
目線が同じになって面白かったです。
今度、まぁーかさん用ダンボールも用意しておきますね~~(笑)

[162] No subject

公園にお出かけだったんですね♪
ボール投げをしてルンルンですね。
りお君満足そうな顔してますね。
楽しい一日になりましたね!

[163] 公園いいなー

こういう走り回れるスペースが
もっと増えたらいいのになぁ・・・
すっごく走ってる姿っていいですよね
あと、私のブログに、こちらを
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

[164] 歌ママ さんへ

毎度毎度ですが、ボールをくわえて満足なりおv-286です
歌くんは元気かな~~~?
もう少し暖かくなったら、一緒に公園にお出掛けしましょうe-266
今は山の上はざむいv-406ですi-202

[165] ぷりんヨメ さんへ

そうですよね~ワンコが安全に走って遊べる場所が
もっともっと増えるといいですよね!
近所にはドッグランがないので、誰か作らないかなぁ~って
いつも思ってます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

リンク是非ともお願いしま~~すヾ(@^▽^@)ノ e-266
私もさせて頂きますネ!

[166] No subject

ここは例の場所ですね(^^)
眺めが最高でしょ~♪
日曜だと子供が多いのが難点だけど、平日だったら、もう天国だよ(^^)
たしかに。。そりはいいね!
でも、スケボーじゃないの?(爆)

[167] ベルイマンさんへ

そうです!そうです!例の場所です\(^▽^)/
眺めいいですよね~
最近週末はちびっ子が多いし、なんせココ寒いv-399ので辛いです。。
あっ!スケボーってのもありましたねe-343
しかし、止まらなくて大変なことになりそうですi-201
プラスチックで持つ紐が付いたソリって、おいくらするんでしょうね??
↑買う気!?(笑)

[227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


