--
--
--


2013
03
16

道後 イル・ポジターノ

ホテル オーベルジュ道後の1階にある
イタリアンレストラン『イル・ポジターノ』のテラス席がワンコOKと聞いて
行ってきました。


dogo



二人掛けのテーブルが4席だったかな。

道路に面した場所にテラス席があるので、通りの人から見えて
恥ずかしいな~と思ったけど、いざ席に着くと何だか眺めが良いし
慣れるもんだわw


dogo

パスタランチを注文。


席のすぐ横に川が流れていて、その柵がスキスキなもんだから
ぽちゃ~んと物が落ちそうでドキドキしたー

ナプキンの袋とか川に飛ぶし


dogo




食事した後は、道後公園や商店街をお散歩

観光客に混ざって、道後散策は楽しいですね~♪


dogo



dogo


イル・ポジターノHPは コチラ


関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


