--
--
--


2013
09
08

10歳のお誕生日

9月8日 10歳になりました☆☆☆☆


10th




10歳になると色々体調の変化があるよーと
トリマーさんからお話を聞いていたけど、その通りで。


最近、立て続けに調子が悪くなって、病院通いで
心配で仕方なかったけど、今はおかげさまで元気になりました。


健康に暮らせることが最高の幸せです☆


今後とも、どうぞ りおと仲良くして下さいネ!



10歳記念にと、とある物を前もって注文したんだけど
おっかしいなぁーまだ届きません




あと、プレゼントに久しぶりにカラー&リードを購入しました。

Atelier G・Gのイントレチャート


10th01


めっちゃ軽くてビックリ☆

今後、ピンクとブルーの発売もあるそうで気になります。。。





関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


