--
--
--


2013
09
17

DOGRUN&CAFETERIA KONG



9月14日にオープンした室内ドッグランにお友達と行ってきました。


DOGRUN&CAFETERIA KONG


広い室内ドッグランは初めてです♪

dogrun


室内カフェは人間のみで、ワンコはドッグラン側のテラス席がオッケーでした。

いづれ敷地の奥に、屋根付きの屋外ドッグランも出来るそうで
100m直線でワンコを走らせることが出来たら面白いだろうな~と
オーナーさんがお話していました。


dogrun


カールたん
dogrun


クランたん
dogrun


りおたん
dogrun


雨の日や暑い日など、室内ドッグランは便利なので
また是非、利用しようと思います~


関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


