--
--
--

スポンサーサイト

2013
09
19

ご飯が届いた


新しいドライフードが届いたので、写真でも撮るかな~とカメラを出したら
『ボクも入ろうか???』と言わんばかりに横にヾ(≧▽≦)

たまに、モデルやる気満々の時があるのが可笑しいです。


ご飯と同じ高さになるように、伏せるとこなんかプロじゃない?(たまたま)



rio


写真を撮るとき、どうしても目に毛がかかってお目々が見えなくなるので
どうしたらいいかな・・・と考えてみたところ



扇風機で風を当ててみた(ノ∀`笑))



TMレボリューション

rio




今度は首に何か巻いて、風になびく~な感じを出すかな!?( *´艸`)


rio


関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


