--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
12

プリンス

りおの誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました
とっても嬉しかったです
我が家のプリンスの登場です!

conv0013.jpg


頭にハンカチのっけて湯上りのようですが・・・(笑)

conv0014.jpg


これからもりおと仲良くしてくださいネ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[20] No subject

とっても遅くなりましたが りおちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
皆さんにお祝いして貰えて良かったですね>^_^<
アットいう間に1年過ぎてしまいますよ~ね!
元気で楽しく過ごしてくれるのが一番ですd(^-^)!

ママにハンカチ被せられてため息ついてるの 
   何だかよ~く分かります(*^m^*) ムフッ
今度は何を被せられるのかな…?(笑)  

[21] marimoさんへ

marimoさん、ありがとうO(≧▽≦)O ♪
1年ってホントにあっという間に過ぎちゃいますねえ。
そして来月はえみっちの誕生日・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
時間よ!とまれ~~

頭にハンカチを乗せてカメラを向けたら、
「ハイハイ撮るのね。ジッとしておいたらいいのね」って顔してました(^-^;
分かってらっしゃるぅー
今度はた~らこ~♪た~らこ~♪の被り物を狙ってます(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


