--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
20

海♪

公園へお友達のまひるちゃんとお散歩に行ってきました。
とても広い場所でロングリードをつけて楽しく遊んでいたら、
おじさんが話し掛けてきたんです。
どうやら公園の管理人のよう。
「広く離して遊んでるけど、そんな事していいのか!!!
先日黒い犬が子供を噛んで、その犬が逃げたから今探している。
こんな犬(りお達のこと)なんか、犬嫌いな人だったら蹴るぞ!
蹴ったら一発で死ぬわ」
こんな内容の事を犬を軽蔑する口調で言われました。
おまけに
「この公園は犬の為に作ったんじゃない!!」
と怒られました。
ココの公園はワンコOKだし、私達はリードをつけて回りに迷惑を
かけない場所でただ遊んでいただけです。
子供がどこかの犬に噛まれたという事実があったために
ピリピリしていたのは分かるけど、あまりにもヒドイ言葉でした。
悲しい、、、、
この公園には二度と行くことはないですね。
もし、黒のワンちゃんを連れてこの公園にお散歩に行ったら
きっと犯人扱いされるでしょうね。
ワンコと共に暮らしやすい町になるのは、いつになることでしょうか・・。



気を取り直して、海に行きました。
海はいいですね~~~広くて、キレイで心が晴れます。

conv0093.jpg


conv0094.jpg


今度は違う公園で、たくさん遊ぼうネまひるちゃん
conv0095.jpg

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


