--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
21

Cafe&Dining Bar

以前から気になっていたcafeに行ってきました。
まだ建築中の時から、このお店の前をよく通っていたので
ワンコOKだったらいいのにーと思いながら、
開店を待ってました。
残念、テラス席もないようなので、ワンコ不可ですね
conv0096.jpg

ランチは大人気のようで、かなり混むって聞いていたから
気合を入れて一番乗りをしました
案の定しばらくしたら、店内は満席。
ランチメニューのハーフパスタ・ハーフオムライス・パン(お替り自由)・サラダのセットを
注文しましたワクワク
(炭水化物ばかりですねぇ
お味はというと・・・・生パスタということらしいんだけど
ちじれ麺でなんだかラーメンみたい
お隣の席に座ってるお客さんからも、「ラーメン?」との声が聞こえてきたぁ
う~ん、私的にパスタは違うな、、、
夜は居酒屋メニューになるみたいなので、リベンジしてみるかな!

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


