--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
22

家シャン

りおの毛がネトってしてきたので、シャンプ~しました
2週間も経つと汚れちゃいますよねえ。
昔はシャンプーしてブローして、目の周りをちょこっとカットするだけに2時間程かかってました。
今は慣れたし、あまり毛を伸ばしてないから1時間程で
出来るようになったから、楽になったわ

conv0097.jpg


シャンプー後は、疲れて寝るワンコが多いと思うけど・・・

conv0098.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日、マキシガードを購入してみました(コチラで)
歯石予防に効果があるとかで、使ってる人多いみたいなので良いのかな~と思って。
いつも子供用歯ブラシを使って歯磨きしているんだけど、
試しにコットンシートも買ってみました。
どちらがキレイになるかなぁ。。。

conv0099.jpg




                 
コメント欄をはずしてるので、何かあればBBSの方へお願いしますm(._.*)mペコッ
                 
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


