--
--
--


2007
02
03

昨日・一昨日と雪が降りました~
と言っても、少しの時間降っただけですぐに止んだんだけど。
えみっちが住んでるところは、めったに雪が積もらないんですよねー。
愛媛ってあまりスキー場がないイメージだけど、結構あるんですよ~!
久万でしょ~、SOL・FAオダ、美川、石鎚、プラーナ、
そして室内スノーボード場のアクロス
以前はスノーボードにハマってて、よく行ってたけど、最近は行ってないな~
平日仕事が終わってからも、ナイターとか行ってたのに。
一時間かけてスキー場に行って、22時まで滑って帰る。
かなり元気でしょう~~
今は出来ませんわ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

りおのお散歩 砥部総合公園に行ってみようか!と思って
ワンコかお問い合わせしたら、でした
「抱っこしてるんだったらいいですよ」って言われたけど、
公園で抱っこてて・・・・意味がなーい。
しょうがないので、ひのくち公園に行きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪誰もいな~い。広々~

conv0104.jpg


conv0105.jpg


こんな感じでいつものように走り回ってました。
そしたら、向こうからゴールデンレトリバーを連れたご夫婦がやって来たので、
通り過ぎるのを待つために一度遊びを中断したんです。
ここの公園、何箇所かテーブルとイスが設置されているんだけど
そのご夫婦、えみっち&りおがいるテーブルのすぐ横のテーブルに荷物を置いて
そこでワンコと遊び始めたんです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
こ~んなに広くて誰もいないのに、何ゆえにわざわざすぐ隣???
同じワンコを飼ってる者同士ってことで話しかけてくる訳でもなく。
よく分かんないなぁ
えみっちとしては、何だかりおを安心して遊ばせることが
出来なかったから、えぇ移動しましたよ。
ココの公園の常連さんで、絶対にそこのテーブルを使う!と
決めてる人達なのか・・・定かではありませ~ん。


移動して写真をパチリ
conv0106.jpg

昨日ので地面がまだ乾ききってなかったので
りおの足は泥んこになっちゃいましたよー
conv0107.jpg


関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


