--
--
--


2007
02
11

ボブスレー公園

ちと足をのばして【桜井総合公園】に行って来ました。
芝生すべりやボブスレーの設備があるって聞いていたので
どんなのだろう?って楽しみにしてました
ボブスレーと言えば、昔『クール・ランニング』ってスポーツコメディ映画があったけど
あれ面白かったなぁ~~
広い公園なのかと想像してたら、ワンコが遊べる芝生はそんなに広くなかったです。
公園内にはパークゴルフ場があって、そのゴルフ場が面積を取ってる感じ。
探偵ナイトスクープに出てきそうな、どことなく寂れた感のある公園だったけど
それはそれで面白くて良かったです


conv0115.jpg


写真を撮ってると、りおがボールをえみっちの所まで一生懸命持ってくるので
カメラのレンズに鼻ペチャ
保護フィルターは必需品です!!

↓このまま、突進
conv0116.jpg



話は変わるけど、Hondaのって、『わんこと快適なカーライフ』ってコンセプトの元に
わんこにやさしいクルマってのを作ってるんですねぇ。
コチラ
最近あまりクルマに興味がなかったから、知らなかったわ
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


