--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
17

台風

今日はトリミングに行ってきました。
今回はいつもよりちょっと早いペース。
これから週末ちょいと忙しくなるから、トリミングに連れて行く時間が取れないかなと思って。
トリミングが終わって砥部総合公園にお散歩に行きました♪
台風が近づいてるからお散歩無理かなって思ってたけど、まだ雨が降ってないからGOGO
でもやっぱり風があるねそれに小雨が降ってきたぞぉー( ̄Д ̄;) ゲッ
conv0016.jpg


conv0017.jpg

せっかくトリミングでキレイにしてもらったのに、モシャモシャな頭になって
しまったのでした(^-^;あはっ


関連記事
スポンサーサイト
Comment

[22] No subject

りおサッパリ可愛くなったねv-218
やっぱトリマーさんによるi-55は違うよねー
頭の形がキレイだし、毛がキレイに揃ってる。
ハンカチ王子、なかなかよかったじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

[23] みい☆ちゃんへ

りおサッパリしたよー
でも、なぜかせっかく伸ばしてた手足の毛もサッパリになってた( ̄Д ̄;) ゲッ
みいちゃんは最近ずっとみいちゃんカット?
器用だからこそ出来るんだよ~(*^o^*)
ハンカチ王子・・・片づけしてたら水色のハンカチを見つけてつい(笑)

[26] No subject

えみっちさん、こんにちはv-222
こちらではちょっとお久しぶりですね(^-^;)
りおくん、今回もまたまた可愛く仕上がりましたねv-238
お鼻の上のモッコリ感がとっても可愛いです!
今回COCOは小顔風に仕上げてもらったのですが、
トリミング直後はフサフサで気付かなかったけど・・・
トリミングから数日経った今
マズルが長く見えるカットということに気付きました(-。-;)
でも足の毛はなんとか順調に伸びています。。

[27] まぁーかさんへ

ハッピーくん&COCOくんもトリミング行かれたんですねv-318
足の毛順調で良かった!良かった!
りおは今回前よりも手足スッキリ短めになりました。
「いつもと同じで」と多くを語らず注文したらこうなりました。
やっぱり毎回伝えないといけないですね。
でも毛玉が出来きにくからいいかも(*^o^*)すぐ伸びちゃうし。。
まぁーかさんが行かれてるお店は、注文は直接トリマーさんに伝えるシステムですか?
えみっちが行ってるお店は毎回店長さんに伝えて、店長さんからトリマーさんに・・・なので
そこら辺りがまた聞きになるのはどうなんだろう?って感じです。
人間の美容室で考えるとそんなのないですよねぇ。
ちょとした疑問でした。。。(*・_・*)ゞ
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


