--
--
--


2007
02
25

楽しい休日

旧暦の1月7・8・9日の三日間にあたる今日は、近くの神社で椿祭り
開催されています。
出店も立ち並ぶので参拝者がた~くさん。
なので、近くの主要道路も混みこみです。
渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、違う方面へお出掛けです。

今日も走ってます
相変わらず元気だこと
conv0119.jpg


conv0122.jpg


地面がちょっと濡れてるもんだから、りおの手足もドロドロ
ボール持ってきたよ~~って、ジーパンに嬉しそうにしがみついてくるので
私もドロドロです


テーブルの上にあるボールを必死に取ろうとしてる

conv0120.jpg


顔にもドロが付いてたけど、払いのけてやっとこ写真を撮りましたよ

conv0123.jpg



conv0124.jpg


走り回った後は、再びに乗り込んで行く先は【DOG SUPPA】さん
さっき散々走り回ったのに、ココでも遊ぶ遊ぶ
プードルのTitoくんとたこ焼きボールを奪い合いながら遊ぶこと2時間
疲れしらずです。。
りおはワンコが苦手なので、どのコとでも遊べるって訳ではないんだけど
Titoくんとはお互い気が合うらしく、仲良く遊んでる姿を見ると嬉しい
りおはDOG SUPPAさんが大好きなんですよ。
右を見ても、左を見ても大好きなおもちゃがた~くさんだから~
ウハウハ~~夢の国~~

お洋服可愛かったので購入
りおの好きなプロポリスクッキーとおもちゃもお忘れなく
conv0125.jpg


conv0126.jpg

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


