--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
05

菜の花

お友達に菜の花が満開でキレイだよ~と教えてもらい
見に行って来ました。

うん、うん今年はとても綺麗に咲いてる~

conv0129.jpg



せっかく写真を撮ったのに、後ろの木の棒が邪魔だぁぁーショック

conv0127.jpg


公園でりおを遊ばせてる時は必ずと言っていいほど
どこからともなくちびっこ達がやってきて、ワンちゃん触りたいとか
私もワンちゃんボール投げたい、ボクも投げたい、抱っこしたい・・・などなど
言われるんですが・・・。
今回も菜の花見てたら、代わる代わる子供達につかまるえみっち&りお
いきなりりおの頭をポンポン撫でようとしたりするんだけど
りおはビックリして嫌がるんですよね。子供が嫌いなわけじゃないんだけど。
子供の親もすぐそばにいるのに、「触ってもいいですか?」とか聞いてくれるといいのに。
そろそろ帰ろうと思ったら、また背後から別のちびっこが
「ワンちゃんがいるよ~!ワンちゃん!ワンちゃん!」って声がぁ~

見つかった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

私たちはもう帰るのよぉぉ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
早足で駐車場に向かいましたよ

conv0130.jpg



conv0128.jpg




3/10(土)~4/8(日)まで【見奈良菜の花まつり】やってるみたいですよ
コチラ

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


