--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
11

集合!

今日はDOG SUPPAさんでプチオフ会が開かれました~
今度お会いしましょうね!といつもお話していても、都合でなかなか
集まることが出来なかったりするんだけど、今回は皆さんの予定がバッチリ

毛並みがウットリするほどキレイな美男子ぶん太クン
conv0135.jpg


兄弟お揃いのお洋服でバッチリ!のまろんクン&れおんクン
conv0136.jpg


小さくてチョコチョコ動く姿がめちゃ可愛い直クン
conv0142.jpg

直くんの兄弟匠くんのお写真を撮らせてもらったんだけど
私の腕がなくぅーどれもブレてしまってました
りおに追っかけられる匠くんをバッチリ写すはずだのだけど。。
ホントにごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ
今度は是非ともリベンジさせてくださいネ!

元気いっぱいお顔が可愛いカールくん
conv0138.jpg

店内のボサノバの音楽に合わせてダンシングする姿は
みんな目が釘付けでしたよ~

conv0144.jpg


せっかくこれだけのワンコが集まったので集合写真を撮りましょう!ってことになって、
さぁ、みんな~ソファの上にあがって~(^|0|^) オーイ!!
conv0140.jpg


みんなてんでバラバラで揃ったかと思ったら、りおが逃げ出したり
りおを追っかけてるうちにシャッターチャンスを逃してしましました
で、こんな写真しか撮れなかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
conv0143.jpg


念願のぶん太クンとのツーショット
お二人からのカメラ目線をもらえなかったけど
一緒にお写真を撮りたいとずっと思っていたからヽ(^◇^*)/ ワーイ
conv0137.jpg


SUPPAさんを後にして、美味しいワッフルのお店に行きました
テラス席だったんだけど、寒いぃぃぃ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ワッフルにアイスクリーム乗ってたし、ホットドリンクはあっという間にアイスになるし・・・
氷入りのお冷やもどうかと~~

また今度皆で暖かい日にお茶行きましょうね~



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

<おまけ>
りおが店内でお買い物をする様子をどうぞ。。

conv0132.jpg


conv0131.jpg


conv0133.jpg


conv0134.jpg


誰も買ってあげるって言ってないんですけど!(* ̄m ̄)プッ
普通に2本足で立って店内を物色。高い所もよく見えるからねぇ~
実はりおは着ぐるみ着た人間なんじゃないの!?(¬д¬。) ジーーーッ


conv0141.jpg

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


