--
--
--


2007
03
23

風邪っぴき

先日風邪ひいたかも!?なんて、のん気なことを言ったけど
本当に風邪でした

会社の男の子が最近ずっと熱が下がらないって言いながらも
出社して来てたんだけど、病院に行ってみると『インフルエンザ』ですって言われたらしい。
インフルエンザで会社くるなぁぁぁー(`□´)コラッ!
えみっちの風邪ももしや!?移った?と思ったけど、ただの風邪で一安心。

りおもずっとお散歩行けずじまいです
しょうがないから、りおは一人で家の中でおもちゃで遊んでます。
おもちゃ箱から次々ボールやらたまごちゃん、いちごちゃん、カエルくんを
持ってきて、えみっちの枕元に並んでますよ(* ̄m ̄)プッ
なので寝返りを打った時とかに、おもちゃを踏んでピーッとかって音が鳴って
ビックリすること多々(^-^;
一人遊びに疲れたら今度はえみっちの顔にお尻をくっつけてお昼ねタイム

たいぶ良くなってきた気がするので、あと一息。。
りおちゃん待っててね~

conv0147.jpg

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


