--
--
--


2007
03
25

お久しぶり

週間天気予報では今日はになってたけど、運良く晴れました~
えみっちもだいぶ調子が良くなってきたので、公園へお出掛け~

conv0153.jpg


りおは久しぶりの公園だったから、走る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 走る
conv0149.jpg


このままえみっちに突進するつもりです。。(・Θ・;)アセアセ…
前みたいにカメラで顔面を打つのはイヤだぁぁー
あっ、今度ノーファインダーで撮ってみよう!
conv0151.jpg


おっ!それは100均のボールでつね
conv0150.jpg


えみっちの体調が悪いと、なんだかりおもしょんぼりだけど
今日は満点の笑顔~
conv0148.jpg


conv0152.jpg

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


