--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
07

会いたかったわ~

先日、りおは久しぶりのおデートでした

愛しのももちゃん

conv0161.jpg


ママ達はランチをするために、シエル・ド・フェリブル
早速1つのボールで一緒に遊ぶお二人さん
店内はわんこはダメなんだけど、お客さんの出入りで入り口の扉が開いたら
「ごめんくらさ~い」って感じで、ももちゃん&りおが店内に入ろうとするんです。
これが、かなりさりげないんですよ~~
こら、こら。。
二人が同じ行動を取るのが笑えます(* ̄m ̄)プッ

conv0160.jpg


conv0163.jpg


conv0159.jpg



今日は特別にりおにもトマトパスタをどうぞ~
conv0154.jpg

conv0155.jpg

ウソです~~( ̄▽ ̄) ニヤ
サンプルメニューの作り物なので食べれないよぉー


りおも花の匂いをかいで、春を感じているの?
conv0156.jpg


・・・・かと思いきや、おもちゃが花の中に転がっただけでした
conv0157.jpg



ワンコを連れて街を歩くと、すれ違いざまに色んな人に
声を掛けられますよね。

クルクルしたカールの毛を見て
お兄ちゃんが「すっげぇーパンチパ~マ~」とか言うのには笑った(* ̄m ̄)プッ

おじさんには「犬がすごい目立つー」って。
( ̄ェ ̄;) エッ?どういう意味?飼い主が貧相?

あっ、あとテレビのインタビューまで受けましたよ(笑)
「今度、県議会議員選挙がありますが、県議員に一言!」って。
ワンちゃんも一緒にどうぞ~!とか言われて、
テレビに映るようにりおを抱っこして、しのりんさんとももちゃんも共に
コメントしましたよ。
何やってんだ!?私たちσ( ̄∇ ̄;)

conv0162.jpg


また、おデートちよーね
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


