--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
08

お花見

緑化センターにお花見に行きました

見頃を過ぎちゃったかな!?と思ったけど、まだまだ綺麗に咲いてました~

conv0168.jpg


conv0171.jpg


桜の花びらのじゅうたんがキレイでした

conv0167.jpg



結婚を控えたカップルが、桜の木の下で写真の前撮りをしてました~
えみっち&りおは邪魔をしないように、別の場所で写真を撮っていたのだけど
カップルとカメラマン、親戚ぞろぞろと場所移動をして、
えみっちがいるすぐ横のスペースで写真を撮り始めて。
気付いたら、えみっち&りおは御一行様の中に紛れ込んでました(* ̄m ̄)プッ
その中に犬好きのおじさんがいて、りおと遊んでくれたり
花婿さんのお父さんかな!?がこれまた偶然獣医さんで
ワンコ話で盛り上がりました~
そうこうしてるうちに、カメラマンが写真を撮り終えたらしく
「さぁ~花嫁さんの写真をどうぞ撮ってあげてくださ~い」って
親戚の皆さんに言ってたんだけど、なぜか私も巻き込まれ・・・
勧められるがままに花嫁さんの写真をパチリ(笑)

conv0165.jpg


りおとお出掛けすると色んな人に声を掛けられて、毎回面白いことが
起こる気がするなぁ。。。

↓何も状況が分かってないコ
conv0166.jpg


おじさんに遊んでもらったんだぁ~
conv0164.jpg


関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


