--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
18

疲れた。。

今日は【敬老の日】
今期、町内の役員にあたってるえみっちは朝から町内敬老会の準備に
かりだされたのでした。
一体敬老会って何をするんだろう??って思ってたんだけど、いわばお食事会でした。
と言うより飲んで・歌って・踊っての宴会。
タダで食べて飲めるとあって、おじいちゃん&おばあちゃん飲む方が集まってらっしゃるらっしゃる。
そんなに飲んでだっ、だいじょうぶっすか!?
えみっち、せっせとお給仕しましたよ。
そして出し物でステージで踊ってるおばあちゃんを見て笑ってしまった。
だってぇ、小梅太夫みたいなんだもーん。
着物着てデカイ顔に白塗りでカツラかぶって、何かよく分からない歌に合わせて
踊ってるよおーぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
「ちくしょうー」
それにしても疲れた・・・準備から始まって飲み会のお世話に後片付け。
えみっちの知らない世界・・『お年寄りの宴会』
とても社会勉強になりましたよ(^-^;あははっ

家に帰ったのが15時前。
kaiさん主催の室内ドッグランが14時から。急げ~遅刻だわ
ゼェゼェ( ̄Д ̄;) 何とか1時間以上遅刻して到着しましたよ。
今回りおのおもちゃワールドにライバル出現!!
初めましてのたいよう君。。
conv0018.jpg

りおの方がお兄ちゃんなんだけど、たいよう君の勢いに負けちゃってるよぉー
conv0019.jpg

このヘビのおもちゃはももちゃんの物。
りおも家に同じものを持ってるんだけど、家では一切遊ばないくせになぜに
ここで必死になって遊んでいるのか!?
りおは毎回コレ!と決めたおもちゃでしか遊ばないんです。
この日も他にもたくさんおもちゃがあったんだけど、ヘビにしか興味がない。
そして、同じ考えのワンちゃんが・・・それがたいよう君
りおを本気(?)にさせたワンちゃんは初めてですよー(笑)
他にもたくさんのワンちゃんが参加されてました。
今回あまり写真が撮れなかったよぉ(T_T)
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪kaiさんそして皆さんいつもありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[24] おつかれさま~

えみっちさん お疲れ様でしたe-68
独身OLさんにも 町内会の役員が回ってくるのですねぇ・・・v-12
えみっちさんのお給仕でお酒が飲めるなんて、おじいちゃん達 幸せだわ~e-266
ドッグランはとっても盛り上がって賑やかでしたね。
ライバル対決 楽しく観戦させていただきましたe-343

もうすぐ りおくんとv-521お揃いになりまーす。
v-497JKも・・・と思ってるのですが、またアドバイスおねがいしますねe-415

[25] カールマミーさんへ

v-82んまぁ疲れましたv-292
今度は来月町内運動会ですよ。もぉイヤだーーー

ドッグラン遅れて入った時、たくさんの人&ワンちゃんが集まっててビックリしました。
とても楽しかったですね~e-291
v-497JKカールくんの毛色にとても似合いそう~v-352
りおには間違いなく似合わないお洋服ですv-409
少しづつお揃いが増えていきますね~v-351ムフッ

[28] No subject

月曜はお疲れさまでしたー
あっちにこっちにと大忙しだったのですねv-12
私はもうあれからお風呂に入っててもトイレに入ってても仕事をしていても
りおくんの顔を思い出してはニヤ~v-389としていますよv-398
今回はりおくんにライバル出現v-363
でも横取りしたりせず、おもちゃが自分のとこに来るのをじっと待っているりおくんに
おばちゃん惚れちゃったよv-10やさしいねv-218

なかなかお会いできませんが、またぜひ遊びましょうv-353

[29] ちびちょこさんへ

ドッグラン楽しかったですね~e-343
確かにりおはお外ではいつもお目目クリクリ びっくり顔ですよね( ̄m ̄〃)ぷっ
目を閉じた所をなかなかお見せすることが出来なくて残念です(笑)
いつも他のワンちゃんのおもちゃを独り占めにして遊んできたけど、今回は訳が
違ったみたい。
そして取り返す勇気は持ち合わせていないようで・・・・
まさに、のんびり一人っ子ボクちんタイプです。
それにしても、いつもアッシュくんのモテ具合はスゴイですね~v-352
「ちょうだい!」なんてアピールされるなんて・・・(^-^;大胆すぎる。。
また是非是非遊んでくださーいe-415



[30] No subject

ミイの前回の書き込み
「トリマーさんによるi-55」っていったいv-356
は、はずかしーーーーv-399
ハサミ絵文字のお隣クリックしちゃった。
ドジでミイらしいね、ホント(笑)

えみっち町内役員とかやらされてるのーーー!?
大変そう!!
しかもカールマミーさんへのレスによると来月は町内運動会なんだね。
大変だろうけど頑張るんだじょ。
とか言いながら、ちょこと笑っちゃってるミイです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
「何で私がこんなことー」って内心思いながら駆けずり回るえみっちを想像してしまって(笑)

また沢山のプー友で集まったんだね♪
楽しそうでいいな~っていつも羨ましく思ってます☆



[31] No subject

色付きの文字たいようがご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。遊び方がまだよく知らないようで、これから教育しますv-219あのヘビのおもちゃはももちゃんのでしたかぁ。てっきりりおくんのだとばかり思ってりおくんに返してましたv-12失礼しましたぁぁ。(ももちゃん、ごめんね。)
こんなパワフルたいようとあたしですが、これからもよろしくお願いしますv-238

[32] みいちゃんへ

トリマーさんのi-55・・・きっと意味があるに違いない!ってちょっと考えてしまったよ(笑)ナイスv-218

えみっち町内役員だよーなかなかカッコいいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来月は運動会プラス秋祭りもあって、日中おみこしの後を付いて歩いたりとか
しないといけないみたい。
そのために会社有休出したよ(-ε-)ブーブー

先日のワンコの集まりは賑やかだったよ♪
人が多くて狭いスペースなのに、一生懸命遊ぼうとするりおがけなげに思えたよ(*^-^)

[33] mamiさんへ

先日はやっとmamiさん&たいよう君に会えて嬉しかったですぅe-343
りおとたいよう君のやり取りかなり面白かったですよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ぷぷっ
奪ったり奪い返したり・・・。
たくさんワンコがいて、あのおもちゃに興味があったのって二人だけでしたよね。
たいよう君、性格といいちっこくてめちゃめちゃ可愛いですね~
えみっちのツボツボですe-415
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
今度また是非一緒に遊んでくださいネ~O(≧▽≦)O ♪

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


