--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
15

ボーダーズ

先月に引き続き、今回もお友達わんこ達と【DOG SUPPA】さんに集合しました
総勢10ワンコ
これだけ集まるとそれぞれの個性があって、見てるだけで
なんとも面白いです。
今回のお洋服のテーマは「ボーダー」ってことで、皆さん可愛いお洋服を
着てました~

それぞれに店内をチョロチョロするので、写真を撮るのが大変でした
ブレるは、何を撮りたかったのか分からない写真だらけ(^-^;

↓ではでは、たくさんの写真が続きます。。

上品でとっても可愛いぶん太クン
conv0174.jpg


元気に成長中の匠クン
conv0175.jpg


チョコチョコと小さく動く姿がなんとも可愛い直クン
conv0176.jpg


おやつを真剣に見つめ中のカールくん
conv0177.jpg


SUPPAさん看板犬のtitoクン
conv0179.jpg


以前よりもグンと男の子っぽくなった歌クン
conv0180.jpg


パピーちゃんのマフィンちゃんコロコロと走る姿が可愛すぎっ
conv0181.jpg


でもって、りお珍しくスマしてます(笑)
conv0178.jpg


あと、まろんクン&れおんクン兄弟
トリミングを終えて後からの参加だったので、お写真が撮れなくて
ごめんなさ~い
ミスドのポンデライオンカットのまろんクンお披露目したかった。。

おやつ待ちのボーダーズ
皆かなり真剣でしたよ。次は自分の番が来るか!来るか!のドキドキ((((o゜▽゜)o))) ♪
conv0183.jpg


りおはと言うと・・・・↓まぁいつもの通りです(^-^;
楽しいおやつタイムには目もくれず、「あの棚の上にあるおもちゃ」を取ってくだたーい」
取ってくれって言われても、それは売り物です!!
conv0182.jpg


おもちゃで遊ぶことから始まって、遊ぶことで終わるりおでした
他にないんかいっ!
conv0184.jpg



次回のテーマは「○○」だそう・・・楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


