--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
17

まんのう公園

以前から行ってみたかった【国営讃岐まんのう公園】へお出掛けしました
予定を立てていても急な用事が入ったり、雨が降ったりで3度目の正直
やっと行けた~~~

4月9日(月)~5月6日(日)まで、<春らんまんフェスタ>が開催されていて
チューリップが見頃でキレイでした~


conv0187.jpg


conv0188.jpg


conv0189.jpg


園内はワンコも入場出来るのだけど、入り口で誓約書なるものを書くことになっています。
ノーリードにしない!とか、排泄物の片付けはきちんとする!等
当然の内容が説明されてあって、それに署名とワンコの種類・特徴など書きます。
そして、「園内はコレを付けて下さい」っておむつを渡されます。
これにはちょっとビックリ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
キレイな花に平気でおしっこをさせる飼い主がいて、一般のお客さんから
苦情が出たんですって。

りおはおむつを付けられた途端、急にテンションが
そんなりおを見てえみっちも
とりあえずそのまま園内を散歩させていたら、あれ?あれ?どのワンコも
おむつ付けてないぞぉぉぉー
隅っこの方でおしっこを済ませて、りおもおむつ取ってみました。
すると、テンション復活
分かりやすぅー


conv0190.jpg


conv0193.jpg


↓マスコットキャラクターの『ドラ夢』くんですって。
conv0192.jpg



conv0194.jpg


conv00191.jpg


帰りに【犬茶屋らぶら】さんで食事をしました。
とても気さくなおばちゃんが経営されていて、ワンコ連れの常連さんがいらしてました。
店内はお店に来たワンコの写真がたくさん貼ってありましたよ~。
りおの写真も撮ってくれて、店内に飾ってくれるそうですルン
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


