--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
22

トリミング

トリミングに行ってきました。
りおは実は耳の毛が少ないのですよ~~
うーん、どうにかならないものか・・・・
トリマーさんと相談して、耳の位置をもう少し高く取りましょう!ってことに。
頭の一部の毛を伸ばして耳毛にする作戦。
名付けて『バーコード頭』(* ̄▽ ̄*)ニヤリ

毛が伸びるまで頭の形がいびつだけど、我慢我慢
頑張って伸ばします



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

初めて写真家の写真集を買ってみました。
本城直季写真集/スモールプラネット】
都市の風景をミニチュアのように撮る写真家として有名な方です。

conv0195.jpg


プールで泳いでいる人達がミニチュアの人形みたいだけど、人間なんですよねぇ~
面白~~~い
conv0196.jpg


ミニチュア好きな私には楽しすぎる写真集だわ
conv197.jpg


コチラでも購入できます。
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


