--
--
--

スポンサーサイト

2007
04
28

cafe

久しぶりにおなじみのmajyo presso cafeでランチをしてきました

ガレット、ドリンク、スープ、デザートが付いて1000

美味しかったです

conv0198.jpg


テラス席で、りおはある物を発見した様子・・・

conv0199.jpg


ラッキーDayです
りお今日の運勢良かったんじゃない(* ̄m ̄)プッ

conv0200.jpg


ママだけ腹ごしらえをした後は、【しおさい公園】へ~~
ゴールデンウィークだし遊具がある公園なので、家族連れが多いかな~と思ったけど
公園内そこまで人は多くなくて広々遊べました。

conv0201.jpg


りおがいつものようにボール遊びをしていると、いつものようにどこからともなく
ちびっ子達が集まってきました~~
今回のちびっ子達は面白かったですよ。
急にりおを触りに来るわけではなく、えみっちとりおがいる5メーター程先に
ギャラリーのように3人並ぶんです。
そして、りおを触る機会をうかがっている・・・(笑)
どうするのかな!?と思って敢えて話しかけなかったら
結局触る機会がつかめなかったらしく、走って元来た場所に戻って行きましたよ。
かなり遠い場所からりおを見つけて、はるばるやってきたようでした。
子供達も色々で面白いですね~

conv0202.jpg

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


