--
--
--


2007
04
29

むふふ(*^m^*)♪ の日

お友達のYUKIさん&まろんクン&れおんクンとお出掛けしました~

conv0203.jpg

conv0206.jpg


まずはワンコ達を遊ばせるために、広場へ~
お天気もいいしね~ というか、暑かったわ
まろんクンとれおんクンは、辺りを優雅に散策中。。
そんな中、りおはお決まりのボール遊び
遠くに投げてやると、もう必死になって追っかけていって
全力疾走で、拾ってきます。
もうね、アスリートですよ
ハァハァ言いながら、一生懸命持ってきてくれる姿を見て
そこまで必死にならなくてもいいよーと、なんだか不憫に思えたりして。。
まぁ、本人はそれが楽しくてしょうがないんだけど

conv0207.jpg


えみっちお気に入りのカフェ【Bois de Xu】へ移動~~
ココでも勢いは納まらず、まだ遊び続けるりお。
まろんクン&れおんクン、きっと目が点だったに違いないねぇ・・・

「ボク達と同じプードルでちかねぇ????」

「うん♪そだよぉ~~~」

conv0204.jpg


YUKIさんとはカメラのレンズについても、あーでもない、こーでもないと語り
とても楽しかった私。。。
また今度じっくりと一緒にお写真撮りましょうね



関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


