--
--
--

スポンサーサイト

2007
05
04

淡路島

去年のゴールデンウィークにも淡路島に行ったんだけど、
その時は時間がなくて行けなかった【淡路夢舞台】へ~ブイ~ン


山の斜面に沿って階段状にキク科の花壇が並んでいます。
階段上るのにちょっと°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
↓『百段苑』
conv0213.jpg


百段苑を上りきった所に、プロムナードガーデンがあってそこがビューポイント。
大阪湾が見下ろせました。

conv0211.jpg


conv0208.jpg


淡路夢舞台のお隣にある【国営明石海峡公園】は今日は入園料無料Day
去年来た時は、チューリップとか花がた~~~~くさん咲いていて
かなり感動したんだけど、今年は時期が遅かったみたい。
あまり咲いてなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。かなりショック

conv0210.jpg


conv0209.jpg


conv0212.jpg


やっぱり花を見ると心が癒されますね~~~

帰りに【南あわじドッグラン】に寄ってみたんだけど、私が想像してた
ドッグランとちょっと違って・・・・
入場しないでそのままUターンして帰っちゃいました(^-^;

淡路島行き前日に久しぶりにチクチクりおの洋服を作りました
以前購入したプードル柄の生地です。
母ちゃん夜なべですよ(≧m≦)ぷっ!
洋服とお揃いのカフェマットも

conv0223.jpg

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


