--
--
--


2007
05
05

よしうみバラ園

よしうみバラ園へ行って来ました。
イベントもやってて人がたくさんでしたよ~。
ワンコ連れの方も多かったです
「ゴールデンウィークには是非お越し下さい」ってなチラシを見たので
バラもさぞかしキレイに咲いてるだろうと思って期待して来たんだけど・・・

↓まだこんな感じ つぼみだらけでしたよ。
見頃は5月中旬だそう
そう言えば、家のバラもあまり咲いてなかったわ

conv0214.jpg


conv0215.jpg


園内には広場もあって、ワンコも遊べます
りおはバッグからおもちゃが出てくるのを待ってるとこ。

conv0221.jpg


えみっちは写真を撮ったりしてモタモタしてると、勝手にバッグの中をホジホジ。。
バッグに入れて置いたカメラのレンズキャップも、投げ出される
conv0216.jpg


水を得た魚のようですわ(* ̄m ̄)プッ
conv0219.jpg


conv0222.jpg


やっと落ち着いた様子。。
conv0220.jpg


バラ園名物の『バラソフトクリーム』を買おうとしたら・・・

ほぉーみのさんオススメのアイスクリームですか~
ズームイン朝でも放送されたとか書かれてあって
めちゃめちゃ宣伝してた(笑)

conv0217.jpg


バラソフトのお味はと言うと、甘みをおさえててとっても美味しかったです~

conv0218.jpg

仕事が忙しくなるので、しばらくブログはお休みします!
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


