--
--
--


2007
08
14

お久しぶりでっす

久しぶりの更新です。。

の~んびりとやっていきますので、気が向いたら遊びに来て下さいね

しっかし暑いですねぇぇ
今日は沖縄の気温よりも、北海道の気温の方が高かったとか。
どうなってるんでしょうねえ。

先日はリニューアルオープンした【DOG SUPPA】に行ってきました
古い建物が立ち並ぶ田舎道路に、ピンクの建物がぁぁー
それが、SUPPAさん。ちょっと笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ

conv200708140003.jpg


バラの花が散りばめられたフィッティングテーブル
いい香り~~~
conv200708140010.jpg


やっとテーブルから下ろしてもらったりおが見付けた物とは・・・

  おもちゃ  またか・・・

conv200708140002.jpg


見てる。。見てる。。
conv200708140009.jpg


偶然にも歌くん&マフィンちゃんに会いましたよ~
それに、二ヶ月のパピープードルのあずきちゃんにも会えたし
楽しかったわん
conv200708140005.jpg


関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


