--
--
--


2007
08
16

集合!

今月もいつものメンバーが【DOG SUPPA】さんに集合しました


いつもキラキラキラ~って華やかなぶん太クン
conv200708160014.jpg


店内の音楽に合わせてダンスを披露してくれるカールくん得意技
conv200708170001.jpg


絶妙なポジショニングのまろんクン&れおんクン兄弟
conv200708170002.jpg


天真爛漫な匠クン大きくなったね~
conv200708160006.jpg


今日はボクは眠いのだ~な直クン
時には顔をソファにスリスリしてみたり。。
conv200708160002.jpg


紅一点SUPPA看板犬のタンニャちゃん
気付いたらみんなの中心にひょっこりいるお嬢(* ̄m ̄)プッ
そして女の子座り
conv200708160011.jpg


んでもって、りお只今イメチェン中でっす
どうしてもピンクのバックで写真が撮りたい!とY氏にお願いして
即席スタジオの完成
conv200708160004.jpg


3ワンで記念撮影
ん!?直クンここでも眠たいっすか??
conv200708160012.jpg


今回も個性溢れる可愛いメンバーで遊んだよ
100円ショップで買ったりおのおもちゃ(2個入りでお得)が意外にも
みんなに好評で奪い合う場面も
今度買い占めておくね(笑)

conv200708160009.jpg
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


