--
--
--

スポンサーサイト

2007
09
02

トリミング

トリミングに行ってきました。
モサMAXだったりお
もっと早くトリミングに連れて行きたかったんだけど
担当のトリマーさんが新店舗をオープンするということで
一時お休みされていたので、行けなかったのです。

や~っとこスッキリしました

お耳をちょっと短くしました。
トップは伸ばして耳の毛とつなげたいんだけど
まだ長さが足りないのでなんだかツタンカーメンのようですが・・・(* ̄m ̄)プッ
ご愛嬌
(ちなみにトリミング前は、ムッシュかまやつでした(笑)

rio


看板犬のアンズちゃん
可愛すぎるぅぅぅー
お耳にコロッケがふたつ。。

anzu

念願の広角レンズゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

lens

Canon【EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM】
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


