--
--
--


2007
09
08

ぱんぱかぱ~ん☆

りおも早いもので、4歳になりました

今までの誕生日は「大きくなったね~(*^-^)ニコニコ」って単純に思ってたけど
4歳となるともう4歳!?
歳をとるのが早い~~~って思いました。
ワンコは人間のように長生きが出来ない。
もっとゆっくり年齢を重ねていって欲しい!!

公園にお散歩に行きましたよ~

conv200709100001.jpg


遊んだ後、ボールをバッグにしまおうとすると「イヤじゃ~離すもんか~」って言って
こんな風↓にボールをくわえたままちょっと遠い駐車場まで自分で
運んでます(≧m≦)ぷっ!
りおを抱っこして車に乗せようとしたら、あれ!?ボールくわえてない(・_・?)
辺りを見回したら、数メートル後ろにボールがコロンと落ちてる・・・。
どうせなら最後まで運んでよぉー
ずっと口の中に入ってるから、途中で「もういっか」って思うんでしょうね(笑)

conv200709100002.jpg


た~っぷり遊んでたら、暗くなっちゃいました(^-^;

conv200709100003.jpg


家に帰って、誕生日恒例のえみっち特製かぼちゃプリンを作りました。

conv200709100011.jpg


かぼちゃプリンをせっせと作ってる時に、( ^-^)σ[]ピンポーンと宅急便が届きました。
「あれ?私何か注文したっけ??えっとぉ・・・」になんて思いながら
包みを開けると、お友達のまぁーかさんからりおへのお誕生日プレゼントが~
ヾ(〃^∇^)ノわ~びっくり~~~
素敵なカラー&リードをプレゼントして頂きました
いつもありがとうございます~~m(_ _"m)ペコリ
サプライズでとても嬉しかったです♪

conv200709100006.jpg

まぁーかしゃん、ハッピーくん、COCOくん いつもありがとう りおより

ライトを当てすぎてりお眩しそう(^-^;すまん。。

F&R クッキー

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


