--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
23

お出かけ

えみっち家横浜から親戚が帰ってきてました。
せっかくだから皆でどこかにお出掛けしよう!ってことになったんだけど、さてさて問題は行き先・・・
「しまなみ海道って通ったことないなぁ~」と誰かがポツリと言ったら、
「じゃあ行こう!」と即決まり
家族会議をよく聞いていなかったえみっち&りおは、よく分からぬままに車に乗り込んで出発~。
「しまなみってことわぁ・・・えっ!?行き先は広島( ̄□ ̄;)ギョッ」
心の準備もないままに車に揺られ広島に連れて行かれたのでした(笑)
尾道に到着後、尾道ラーメンを食べました。
人気のお店らしくお昼の時間帯をとっくに過ぎているのに行列、行列。
りおもラーメン行列に並びましたよ(*^m^*)
conv0024.jpg

ラーメンを食べた後は、ロープーウェイに乗って千光寺公園へ~
ロープーウェイは、ワンコはキャリーバッグに入って頭を隠した状態ならばOKとのことでした。
conv0025.jpg

この銅像は何だったんだろう?とり合えずワンコもいたので写真をパチリ。。
conv0023.jpg

conv0022.jpg

やっぱりここでも鉄格子の上は歩けましぇーん
conv0021.jpg

思わぬ広島プチ旅行だったけど、楽しかったです(*^▽^*)♪
関連記事
スポンサーサイト
Comment

[34] おおっ!

ひしゃしぶりに来ちゃったv-7
神経痛もだいぶよくなったので、今日はブログのはしごをしてるよん。
りおくんち、ブログお引越したのやねぃv-26
とてもえみっちさんらしく出来てるよ!

尾道のそのラーメン屋、いつ行っても行列だよね!
私は、あの行列を見ただけで挫折してしまったよ。
りお君は入れたのかひ?
ももっちも連れて行こうかなぁ。

りお君、溝の柵の前でのパフォーマンスは相変わらずねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
見てるこっちも力が入る・・・┏(∴`⇔´∴)┓

近いうちにまたお茶しようねv-273

[37] しのりんさんへ

ブログではお・ひ・さ!
体調大丈夫?無理は禁物だじょ~

しのりんさんもあのラーメン屋さん知ってるんだ~
常に行列みたいだけど、有名なのかな!?
でも味がかなり濃くって、えみっち向きのラーメンではなかったよー(T_T)
りおはお店には入れないから、交代で食べたの。

りおは30cmほどの溝でもビビッてるからねぇ。なんとも情けない(ーー;)
また、お散歩&お茶しようネe-343
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


