--
--
--


2007
10
07

彼岸花

彼岸花の名所、北谷に行ってきました
彼岸花と言ったら、田んぼの端っこにちょっと咲いてるのは
よく見たことはあるんだけど、北谷は数がスゴカッタ~( ̄□ ̄;)ギョッ
見頃はちょっと過ぎちゃったんだけど。。。
どんなにスゴカッタかって??






ざぁ~~ん



彼岸花


彼岸花

彼岸花

彼岸花

彼岸花


ここまで来ると、何が咲いてるのか分かりませんねぇ(^-^;
彼岸花


のどかな田舎の風景を見ることが出来て、癒された一日でした(=^▽^=)
それにしても、今日は暑かった
彼岸花

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


