--
--
--


2007
10
11

醤油餅

地元の郷土菓子の【醤油餅
米粉・醤油・砂糖で作られた口当たりのよいお餅。

conv200710070008.jpg


子供の頃、おじいちゃん・おばあちゃんがよく食べてて
私もちょっと貰って食べてみたものの、「う~ん、別に美味しくない」って
思ってました。

んがっ、しかし!
地元の方は皆さんよくご存知かと思いますが、
白石本舗の醤油餅は、モッチリしてて美味しい!!
醤油・抹茶・ゆず・梅・生姜の5色です。

親戚が来た時は、よく買って帰ってます。
愛媛にいらした際は、是非どうぞ~

・・・なんて、地元PRなんかしてみる・・・σ(・・*)アタシ
今日仕事で外出する際に、お店の近所を通ったので
ふと思いついて寄って買ってきたのでした。。。
モグモグ( ̄~ ̄)

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


