--
--
--


2007
10
14

単純

芝生のある公園でたっぷり遊ばせてあげようと思って
車で公園へ向かっていたら、ポツリポツリ
なーんでせっかくの日曜日雨降るかなぁ(`×´) プンプン!!
しょうがないので、屋根のある公園へ急遽変更。

ココならちょっとの雨でも大丈夫でしょ。
conv200710140001.jpg

conv200710140002.jpg

conv200710140003.jpg

conv200710140005.jpg


かなり単純な遊び方です(≧m≦)ぷっ!

走ってる姿を横から撮りたいんだけど
誰がボールを投げても、一直線に私の所に持ってくるから
いつも正面からの写真しか取れない(-o-; う~む
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


