--
--
--

スポンサーサイト

2007
10
28

小倉

九州小倉へお出掛けしました。
松山~門司航路の高速船が、来年に入ったら廃止されるということなので
手軽にりおと行ける最後のチャンスかな~と思って。

門司港駅
conv200710280001.jpg


レトロな町並みを観光名所としてる門司なので
観光客のために駅には人力車とか止まってました。
人力車は道後温泉や坊ちゃんで有名な松山の道後の方が合うな~って
思いましたよ。

conv200710280005.jpg


普段では移動手段は100%車での生活だから
お出掛けして電車とか公共の乗り物に乗ると、旅行してる~って
気分になります(^◇^)

りおをキャリーバッグに入れての移動。
イチデジを持って行くか行かないか迷って
家の玄関に置いて来て良かった~
りお+イチデジは┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。

風がちと強い・・・
日中はめっちゃ暑かった~半袖でも良くない!?って感じ。
conv200710280004.jpg


観光・ショッピングともう一つの目的。
フィフィ&ロメオの撮影会でした。
初めてプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
大人しく撮影出来るかな!?と思ったけど、案外出来るもんです(笑)
さすがカメラマンさん、慣れた様子でりおを誘導してくれて無事終了。
飼い主さんもご一緒に~なんて言われて、調子に乗って一緒に写っちゃったりしたけど。。。(-o-;
出来上がりがドキドキです。。。
普段HPで拝見してるプードルちゃんにも会うことが出来て、楽しかったな♪

お昼はドッグカフェ【BiBi Nico】さんで。
お店も店員さんもとても雰囲気が良くて、ウッドデッキやミニドッグランがあったりと
素敵なドッグカフェでしたよ。
コチラでもお写真撮ってもらってブログに載せて頂きました♪
conv200710280003.jpg


伊勢丹でりおをキャリーバッグに入れて買い物をしていたら、店員さんに
「ワンちゃんの耳ふわふわしてるけど、何か付けてるんですか??」と
不思議そうに聞かれました。
ズラ疑惑浮上です~(* ̄m ̄)プッ
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


