--
--
--


2007
11
10

飛んだっ

いつもの公園へお散歩に。。

小腹がすいたので、コンビで買ったおにぎりを持って♪

Rio


Rio


毎度のこと、投げたおもちゃをりおが拾ってきて・・・の繰り返し。。

さてさて、おにぎりを食べよう♪
お腹が空いていたから、ウマひ~( ̄~ ̄)
そして、二口目を食べようとまさに口を開けたところに悲劇がぁぁー

ボールを拾って嬉しそうに戻ってきたりお。
勢いつけて私の膝の上に乗ってきたはいいけど
そのはずみでおにぎりが宙を舞ったーーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そして、青々とした芝生にポテン。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

私のおにぎりがぁぁぁぁー

子供の頃、お菓子を床に落したら3秒以内に拾ったらセーフ_( -"-)_
みたいなこと言ってたコがいたけど
そんなルールはありえないし。(【3秒ルール】という)
私もいい大人だし・・・

Rio


ボク、ち~らない
Rio

関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


