--
--
--

スポンサーサイト

2007
11
25

ビバハワイ

海外へと~~現実逃避して来ました

目的地はハワイ やっぱりハワイは何度来ても楽しい

hawaii


りおですか?トリマーさん宅でお留守番。。。ごめんちゃい(。-人-。)

↓ここから先は私の思い出写真のオンパレードなので
興味のない方はスルーして下さいネ!





hawaii


日本と違って空も海もキレイ
hawaii


hawaii


私ってかなづちですが・・・ちょこっとホテルのプールに入ってみましたよ
hawaii


hawaii


hawaii


【ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード】
ノース名物のシュリンプ・ランチ・ワゴンがワイキキにもオープンしました。
海老好きにはたまらないでしょう(。・ρ・)ジュル
シーフード料理がメインで、ワゴンの中で調理されて出てきます。
お値段もお手ごろで美味しい!
hawaii


頑張って働いて、またハワイに行くぞ~
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


