--
--
--


2008
02
09

トリミング

トリミングに行ってきました

いつもりおは、お店でトリマーさんに遊んでもらえるので
トリミングサロン=楽しいと思っているようで。

駐車場に着いて車から降りると、一目散にお店の入り口までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
毎回勢い良く店内に入って行きます(笑)

ハイテンションで店内を駆け巡ってると、看板犬の姉御プードルに
「ウルサ~イ!静かにしなさーい!ワンワン“(`(エ)´)ノ彡☆ 」と
いつも注意される始末。。

幼稚園児のようなりおなのです(* ̄m ̄)プッ


io

まだまだお外は寒いので、D・O・Gのダウンを買いました。

サイズが残ってて良かった~~アカが可愛いなっ

D・O・G


rio


rio
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


