--
--
--


2008
02
16

お久しぶりの。。

何ヶ月ぶりだろう~

久々にお友達とDOG SUPPAさんに集合しました

【月例会】という名のこの集まり。
おしゃべりして、ワンコの写真を撮って、そしておしゃべりして、おしゃべりして・・・・
ってな内容です(笑)

ワンコが好きな人が集まると、ワンコ話がつきませんね

meeting




あどけないお顔が可愛いカールくん
会う度にぐぅ~んと大人になっていってる~

karl




ボクもお写真撮って!撮って~!とちょっとずつ前へ前へと
アピールしてくれたぶん太くん
その姿がこれまた可愛いんだわ~

bunta




椅子の上でまったり中の直くん
本日もマイペースですよ~

nao




元気いっぱいの匠くん
毎回りおが追っかけてうるさくってゴメンよ~

takuto




SUPPAさんの看板犬titoくん
さすがいつもオシャレさんです

tito




そして、頭爆発のりおでっす
毛量が少ないくせにフワフワ膨らむ毛質なので、
頭の形変幻自在でございます。。
最近、「個性的だね~」ってよく言われます。
個性・・・・好きな言葉です(笑)

rio



トイプードルのまろんくん&れおんくんは、SUPPAさんで
トリミング中でお写真撮れなくて残念
それにまろんくんの姿、一瞬しか見てないしぃぃ~



SUPPAさんに行った時に、F&Rの洋服を見ることも
楽しみの一つだったのですが・・・・
日本撤退は残念ですねぇ
今日は眺めるだけでは飽き足りず、試着なんぞしてみて。
危うくお買い上げしそうになったわ~我慢我慢



関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


