--
--
--

スポンサーサイト

2008
02
18

さむっ

今の季節、家の中ではファンヒーターの前に陣取ってるりお
寒がりです。

ファンヒーターの風に耳毛をなびかせながら、
「あったかくって気持ちええわ~」なんて、目をトロ~ンとさせてます。

それが一度外にお出掛けすると、寒さなんてへっちゃら。
風がひゅるるぅぅ~と吹き付ける公園で、必死になって
喜んで走り回るのです。

私は寒くって、自分で鼻水が出てるかどうかの感覚もよく分からなくなりながら
りおの為にせっせとボール投げしてます~~


rio


rio



ねぇー、りおの毛がなびいてるでしょ~
風が強いんだわ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

rio



rio




---------------------------------------------------------------------------------

そうそう、従兄妹が以前からワンコが飼いたい!って言ってたんだけど
やっと両親の許可が下りてめでたくお迎えしました☆

ポメラニアンのアンズちゃん

anzu


プードルは可愛いよ~♪プードルにしなさ~~~い と
私は呪文のように勧めていたのだけど・・・・
結局、ポメにしたそうで。。

アンズちゃん、まだ三ヶ月だというのにしっかりしたお顔。
ポメはみんなそうなのかな!?
今まで周りに飼ってる人がいなくて、今回初めてポメを触ったかも。

それに、パピーなのにめちゃめちゃ大人しい。
ケージに入れても出してーって暴れたり、鳴いたりせず
ちょこんと座ってる。

( ̄ェ ̄;) エッ?ホントにキミ三ヶ月なの??

りおなんか、「ケージから出せーコノやろうー」って騒いで
出したら、ピョンピョン鞠のように跳ね回って遊んだものです。

これからりおの遊び相手になるかどうか楽しみです


↓アンズちゃんより精神年齢が低い!?
rio


落ち着いて大人しく座ってるアンズちゃんの横で
ピーピーと甲高い音を鳴らしながら、おもちゃで遊ぶりおを
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!っぽく思ってしまった飼い主でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


