--
--
--


2008
02
24

ランチっ

最近、【フランス料理西屋】が移転したということで、友達とランチに
行って来ました。

西屋



リーズナブルなお値段で、しかも美味しいのでお気に入りのお店です
気付けば店内お客さんで満席になっていました。
さすが人気店ですねっ。

西屋


お味がイマイチなお店に行くと、食べ終わった後
ちょっと~お口直しにどっか美味しいケーキでも食べに行こうよぉー と
なることが多いけど、西屋はランチで満足、満足



ランチの後は・・・
お友達がカメラのNewレンズを買ったので、それを持って【七折梅園】へ行こう
ってなったんだけど、来週の方がもっと咲いてるかもねぇ・・・

急遽予定を変更。


南梅本に新しく出来た 茶肌石浴【生成吏】 に行って来ました。
・・・すごい予定の変更(^-^;

生成吏


茶肌石とは、四国の特殊な地形から生まれた遠赤外線放射率90%を誇る火成岩とか。

岩盤浴のように平らな岩ではなくて、石っころが敷き詰めてあって
その上に寝っ転がるとボコボコしているから
ツボ押しのようで気持ちよかったです。

石浴から出た後は、汗をかいて体スッキリ
なによりカサカサ乾燥していたお肌がすっごく潤いました。

3月末まではオープニングキャンペーンで500円off

また行こうっと




茶肌石浴 生成吏
松山市南梅本町甲250-1
℡089-975-5117
営業時間/9:00~24:00
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


