--
--
--

スポンサーサイト

2006
10
07

神戸

神戸南京町のお祭り【中秋節】ツアーに参加してきました。
激安日帰りツアーだったので、りおは親戚のお家でお留守番です。
ごめんね~(。-人-。)
南京町を歩くのは久しぶり。さすがお祭りとあって、人がごった返してましたよー。
何を食べようか迷って、とりあえず老祥記の豚まんを食べました(*^o^*)
conv0027.jpg

お金を払って祭壇を参拝すると、西遊記の格好をしたお兄さん達と写真撮影が出来るらしい。
えみっちは結構ですわ(^-^;
conv0028.jpg

南京町を後にして、さてさてお買い物お買い物(←これがホントの目的( ̄▽ ̄) ニヤ)
4日にオープンしたばかりの【ミント神戸】に行きました。
ファッション・飲食・シネマなど65店舗が入った複合ビル。
オープンして初の週末とあってか、まぁスゴイ人!人!入場制限があるくらい。
店内も人が多すぎて、なんだかゆっくり買い物をする状態ではないような・・。
ペットグッズのお店もありましたよ。
結局ココでは何も買わなかったんだけど(ーー;)
conv0029.jpg

それからもウロウロ町をさ迷い歩き、最後にF&Rを覗いて帰りました。
歩きすぎて足が痛い、、、
昨日もえみっちが住んでる市で秋祭りがあって、町内会の役員をしている(やらされている)もんで
お神輿の後をついて歩かなくちゃいけなくて。
4時間以上町内中を歩き回って、ヘトヘト・・・
昨日から一体何キロ歩いてるんだろう??ふぅ~ε=( ̄。 ̄;)

今度はりおも一緒にお出掛けしようね~~

関連記事
スポンサーサイト
Comment

[46] No subject

西遊記の格好をしたお兄さんたちと記念撮影して欲しかったな~(笑)
最近新しいショッピングモール系が急増中だね!
大きいとこって楽しいよね~♪
絶対買うものが無いと分かってるお店まで覗いちゃったりする(笑)
今日はりおたん珍しくお留守番だったのね。
明日はりおと何処に行くのかな~
家は先週の休みはウェルさん仕事だったし、
今週もウェル姉が忙しくてうぃっちゅ☆がひとりぼっちの日が多かったから、
明日は家族みんなで大きな公園で思いっきり遊んできま~す☆

[49] みいちゃんへ

しまったぁ~やっぱりお兄さんと記念撮影した方が良かったかなぁ・・・
だってぇカッコ良くなかったんだもーん(笑)
最近新しいショッピングモール色々出来てるんだね!
でもねぇ、愛媛には出来ないよー(T_T)かなしぃ
ウェル姉はお仕事バリバリでいつもスゴイな~v-352
りおにも少し爪のアカでも。。。
公園でおもいっきり遊んだかな~?
翌日りおはえみっちに連れられ、実家に帰ってじぃじ&ばぁばに
遊んでもらったのでしたv-290

[50] No subject

お祭りの時の中華街は混むよねぃ!
えみっちさんの写真は日本じゃないみたいよv-7
「ミント神戸」行って来たんだぁ。気になってたのよ!
さすが情報最前線えみっち!!
今度ワンコ連れて一緒に行こ! F&Rも行ってみたい。
あ、クレジットカードは持って行かんほうがいいね。
自己破産しそうで。。^^;

[51] No subject

いいな、いいなぁ~!
私、神戸に行ったことがないんです。。
お写真で見ると、南京町は横浜の中華街みたいですねぇ~
たくさんお買い物はできました??
私も南京町→ミント神戸→そして最後のしめに
F&Rさんでお買い物したいです(>▽<)
今度りおくんと行く時は私とCOCOもご一緒させて下さい~!
お邪魔かしら・・・(-。-;)

[52] しのりんさんへ

かなり混み混みしてたよー
そこら辺で立ち食い&座り込みで食べましたv-290
「ミント神戸」はえみっちが神戸に行く数日前にオープンしたから、行くことが出来て
調度良かったよv-353
フロア自体そんなに広くない建物だったんだけど、なんせなんせ人が多かったぁ~
田舎者えみっち、エスカレーターの行列の流れになかなか上手く乗れましぇんでした(* ̄m ̄)プッ
しのりんさん、クレジットカードがあれば怖いものなしよ~!
お買い物が出来ちゃう魔法のカード(笑)

[53] まぁーかさんへ

神戸は地理的に観光&お買い物スポットが分かりやすいから、方向音痴のえみっちでも
ウロウロ出来るので好きなのですv-410
愛媛に帰ってきて、田舎の現実に戻されてガックリでした・・・
まぁーかさん&しのりんさんと、わん連れ神戸ツアー楽しそうe-343
行ってみたいカフェとかもあるんですよ~
ワクワクe-266
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


