--
--
--

スポンサーサイト

2008
03
05

パピー?

従兄妹の家にやって来たポメラニアンのあんず(以前の記事コチラ
パピーらしからぬ、めちゃめちゃ大人しい女の子。
以前会ったときは、まだお迎えしたばかりで家にも人にも慣れてないから
大人しいのかなって思っていたけど。
あれから2週間ほど経ったのに、相変わらずの静かさっぷり。

わたし未だ鳴き声を聞いたことがありません・・・
「家族がみんな外に出ると、寂しいって鳴いたりするよ!」って従兄妹が言うので
みんなで外に出てみることに。
しばらく外で耳を澄ましてみると

「・・・・・・・・・・・・・・(シーン)」

鳴かないじゃーーーん( ̄□ ̄;)ギョッ

どゆこと!?と思いながら家の中に戻ると、ケージの中でちょこんとお座りしてましたよ。
ええ、良いコに待ってましたよ。

私がいる間、ケージに入れてても出してくれとも言わないし
出しても遊ばないし、あまり敏感に反応がない。
隙を見ては従兄妹の膝の上でおねんね(mー_ー)m.。o○ zZZZ

どこか病気って訳ではないんですよ。
病院に行って検査をしてもらって、健康状態も骨格もOK。
大人しくて良いワンちゃんですよと先生に言ってもらったらしい。


あんずちゃん、今度秘密兵器を持って行くから待ってらっしゃい
鳴くコも黙る、おもちゃの王様(←おおげさ) 『たまごちゃん』をあげるわ
これであんずも夢中で遊ぶに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

anzu

りおのお下がりの洋服着てます


りおはというと、ハイテンションで家の中をチョロチョロ動き回って
何か面白い物はないかと部屋中を物色。
いまいち面白い物がなくて、「つまんな~~~~い」と子供のように
わたしに「うぅーうぅー」って訴えるんですよ。
しまいにはあんずに向かって、「なんで大人しいの??一緒に遊んでくれよー」と
八つ当たりする始末。
うーん、りおとあんずあまりにもテンションが違いすぎます(^-^;
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


