--
--
--

スポンサーサイト

2008
03
09

梅祭り

七折梅園で行われている梅祭りに行って来ました。

ワンコは入園料無料(*^v^*)



梅まつり




りおは張り切って人をかき分け、山道をどんどん登って行ってました。
楽しそうです♪
途中で梅干がまるごと1個入った梅茶のサービスがありました。


と、そこまでは良かったんだけど・・・・
ポツッ、ポツッ、、、、、雨ですぅぅぅぅ

何でこんな時に降りだすかなぁ(≧ヘ≦ )
月曜日~土曜日まで晴天、せっかくの日曜日は雨っていうパターン多くない!?
早くも下山です・・・・


りおも急にご機嫌斜めになりましたよ
梅まつり



↓雨が降り始める前のルンルンのとき
梅まつり



写真も5枚ほどしか撮れなかった、、、
りおと一緒に写ってるの梅じゃなくて菜の花だし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また、来年~

関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


