--
--
--


2008
03
30

めでたい

愛媛はあいにくの大雨
大雨なんてなんのその。
高速を飛ばして、恒例のDOG SUPPAさんでのオフ会に参加しました


RIO



ベビーフェイスのカールくん

KARL



カールくんとは色違いのお洋服てんとう虫。。

LADYBUG




初参加のプチちゃん
久しぶりに会う度にイメチェンしてて、今回はお耳を短くして真ん丸カット

PUCHI



お久しぶりのまろんクンまつ毛くるる~ん

MARON



ママのお膝を独占していたれおんクン

LEON


ゼンマイ仕掛けのようにチョコチョコ歩く姿が可愛い直クン
ピンボケの写真でごめんね。。

NAO



パピー以来、久しぶりに会ったあずきチャン
店内をドッグランのように駆け巡ってテンションで楽しそうでした~

AZUKI



看板犬のタンニャちゃん
ホント写真が撮りやすい!!
ゴミを捨てようとナイロン袋をごそごそしていたら、なんだか視線を感じて振り返って見ると
そこにはタンニャ嬢。
『ソレおやつですか??』の顔です(笑)

TANYA



ママに抱っこしてもらってまったり中のぶん太クン

BUNTA


何がめでたいかって、今日はぶん太くんの5歳のお誕生日
他にも色々めでたいことがあったりして。。
anzu jamさんのチーズケーキです。
お豆腐で出来ていて、ちょこっと味見をしたらヘルシー納得のお味。
ワンコみんなスゴイ勢いで食べてましたよ。
よっぽど美味しかったのね~

CAKE


ぶん太くん、おめでとー
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


