--
--
--


2008
04
01

白猪の滝

癒しを求めて、【白猪の滝】へ行ってきました



こんな道をどんどん登って行きます。
友達が小さく写ってる(〃^∇^)o_彡
彼女も写真撮影に夢中。。。

白猪の滝


無料の駐車場から歩くと、30分は山道を登っていくことになるけど
途中にある有料駐車場からは15分くらいかな。
山はちょっと肌寒かったです。


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…と登って行くと

見えました!!!!!滝です

一気にテンションUP

白猪の滝



雨の日の翌日だと、水量が多くてもっと迫力があると思うけど。。。

白猪の滝


白猪の滝


また、行きたいなっ
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


