--
--
--

スポンサーサイト

2008
04
03

サクラ

**************************************************

3日分まとめてブログUPしました!

**************************************************




3月終わりのお話。。

早起きして、道後公園へサクラを見に行きました
開花はと言うと、まだこれから。
つぼみがたくさんありました。
4月に入っての、週末辺りが見頃ではないかな~

大学生が一足先にお花見してましたよ。


道後公園



道後公園



道後公園



丸いツボミが可愛い~~~

道後公園



久しぶりに見ました!ねこやなぎ
触るとフワフワ気持ちが良いんですよね(*^o^*)

猫柳



道後公園のこの大きな木、いつも気になって←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見てしまう。。。
生命とか力とか・・・、何か感じるんですよねぇ

道後公園


この木はワンコのオフ会の集合場所!になってるとかって
聞いたことあるな~


ささっ、お散歩してたらお腹が空いてきましたよーん
フランス料理【フェアラメゾン】のランチへGO

すごく美味しいので、何かお祝い事があったりする度に、
ココのディナーを利用しています。

今日も最高~~


フェアラメゾン


こまぴたっ!
フェ アラ メゾン

愛媛県松山市白水台1-1-9
営業時間:12時~15時(13時LO)、18時~22時(20時LO)
定休日:火曜、第3月曜
TEL:089-922-2005 
データは2008/04/03現在のものです。
おすすめレビューを見る
関連記事
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


